MENU

DIPROニュース

2006

1月号

2006.01.10

ご信頼いただけるサービスのご提供

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりお礼申上げます。

皆さまにおかれましては 株式市場に代表されるように景気拡大のピッチが高まる中、明るい新年をお迎えになられたことと存じます。多くの企業で設備投資を活発化され、製品開発力を一層強化されつつあり、その為にCAD/PDM/PLMの充実を図られつつあると推察いたしております。このCAD/PDM/PLMのカバー範囲の広さと高度化が、従来にまして一段と拡大しつつあります。一方これを企画し推進すべき任にありますシステム部門や推進部門では その人員数は、各企業でのコアビジネス集中策により、増員しない状況が続いてきております。そこで お客様におかれましては、単なるITベンダーやCAD PKGベンダーでなく、設計業務の分かる信頼のおけるベンダーに仕事の一部を任せていきたい というのが大きな流れになりつつあります。

弊社は CAD/PDM/PLMのPKGをご提供し、またシステムの開発・提供も行なってきておりますが、ものづくりとITを融合した質の高い技術をコンサルティイグやコンテンツ、サービスとしてご提供できるところにユニークな特長があります。開発現場にCADやITを本当にどのように展開すれば大きな効果が引出せるのか、成果を結実させるところまで責任と技術者としての誠意をもって仕事をさせて頂いております。

本年も弊社の全力をあげて皆さまのご支援をさせて戴く所存でございますので 宜しくお願い申上げます。

(常務取締役 金谷 善治)

関連タグ

TOP