DIPRO・富士通サポートセンターでは、プログラムサポートをご契約されたお客様にアンサーサービス、情報提供サービスをご提供いたします。
ソフトウェアのインストール方法や操作上の質問、操作上の不具合と思われる事項について、電子メール(E-mail)、またはOnlineQAにて受付けます。
操作上の不具合と思われる事項につきましては、お客様から頂いた情報を元に、現象の確認や発生条件の確認を行った上で、対処方法などをご提案いたします。
※オンサイトサポートサービス(お客様先での調査・設定・ご説明、操作教育などのサービス)は含まれておりません。別途、有償にて承ります。
各製品のサポートWEBにてソフトウェアに関する動作環境、技術情報、FAQ、トラブル情報などをご提供いたします。
また、最新バージョンにおける新機能や強化されたコマンドのご紹介、障害修正状況、トラブル検証結果などのバージョンアップに向けた各種情報をご提供します。
また、ソフトウェアのインストールモジュール、オンラインドキュメントにつきましても、各製品のサポートWEBからご入手ください。
DIPRO・富士通サポートセンター (英記:DIPRO-Fujitsu Support Center)
お問合わせは、OnlineQA、電子メール(E-mail)にてお受けしております。
サポートWEBマイページ内の「技術問い合わせ」→「登録」からお問い合わせください。
ご契約製品別にお問合せ先が異なります。
お問合せ先のメールアドレスについては、各製品のサポートWEB(契約製品情報)内のメニュー 「サポートサービス」→「お問合せ先」にてご確認ください。