本年も6月21日から23日の3日間に渡り、東京ビックサイトで開催された設計製造ソリューション展に出展しました。
初日は大雨にもかかわらず多くのお客様にご来場いただき、2日目と3日目は天気にも恵まれ、3日間をとおして昨年を上回る約8万8千人の方にご来場をいただいたと主催者から発表されています。
今回はメイン通り沿いにブースを構え、展示ホール入口から弊社ブースに近づくにつれ、メインステージのみならず、それぞれの出展製品がひと目で分かるようなレイアウト構成としました。その結果、メインステージのみならず製品展示ブースにも多くのお客様にお越しいただく事ができました。
お忙しい中ご来場いただいたお客様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
今回の出展テーマ「ものづくりを革新する、つないで活かす攻めのICT」のもと、ICTをつなぐだけではなく、お客様が業務革新に向けてICTを攻めの道具としてご活用いただけるように意識したソリューション展示としました。多くのお客様と直接お話しすることで、さらなる攻めの道具としてICT活用をご計画されている事も出展者一同肌で感じる事ができました。
お話しいただきました貴重なご意見やご相談を、お客様の攻めのICT活用に向けてご支援できるように努力してまいりますので、今後ともご愛願のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、次回の第20回 関西設計製造ソリューション展(10月4日~6日 会場:インテックス大阪)への出展も予定しています。
会期近くになりましたら、本紙でも改めてお知らせいたしますので、弊社ブースにご来場賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
PICK UP