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DIPROニュース

2017

12月号

2017.12.11

DIPROサポートセンター
SIEMENS社 Best Helpdesk Award
2年連続受賞

受賞の概要

DIPROサポートセンター SIEMENS社 Best Helpdesk Award 2年連続受賞

DIPROサポートセンターが、2016年度に続き、2017年度もSIEMENS社の「Best Helpdesk Award」を受賞いたしました。

「Best Helpdesk Award」は、Asia Pacific(アジア太平洋地域)のSiemens PLM Software製品を取り扱う代理店のうち、最もサポートセンター業務が優れている代理店に対してSiemens PLM Software GTAC Asia-Pacificから表彰されるものです。

Siemens PLM Softwareが定めている「問合わせ内容」の評価基準の結果に基づいて審査され、 DIPROサポートセンターからSiemens PLM Software GTAC Asia-Pacificへ提出した数多くの問い合わせの内容が製品の品質向上に寄与したとして表彰されました。

Siemens PLM Software製品の品質向上への取り組み

お客様に安心してご使用いただける製品をご提供するため、新バージョンご提供前にお客様のワークフローを元にした品質検証や、お問合せ内容から発見される不具合の修正確認を行っています。また、お問合せから発生する不具合の修正依頼や機能改善の提出に日々積極的に取り組んでいます。

今後も、お客様の設計業務の効率化のため、Siemens PLM Software製品の品質向上に努めてまいります。

SIEMENS製品 不具合修正・機能改善フロー
SIEMENS製品 不具合修正・機能改善フロー
(第一エンジニアリングサービス部 サポートセンター)

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