MENU

受講案内

お申し込みの前に、下記を必ずご確認お願いいたします。

受講資格
  1.  集合教育講座は、弊社保守サービスを継続的にご利用されている会社様が受講の前提条件となります。

集合教育講座ご利⽤の流れ

1.お申し込み

  1. ご希望の講座・コースのスケジュールをご確認のうえ、「お申し込みフォーム」からお申し込みください。

お申し込みに関するご注意

  1. お申し込みの締切は、開催の8営業日前です。(締切日が祝日の場合は、締切を1日前倒しします)
  2. 満席、開催人数に満たない場合はお断りする場合がございます。(定員:4名様)
  3. 前提知識をご確認のうえ、お申込みください。
    複数の講座を受講される場合は、講座詳細の受講フローより受講順序をご確認ください。
  4. COLMINA デジタル生産準備 VPS講座は、COLMINA デジタル生産準備 VPS製品情報ページ(富士通サイト) からお問い合わせください。

2. 受付

  1. 弊社にてお申し込み内容を確認し、受付状況をご連絡いたします。満席の場合は、別の日程をご案内いたします。
  2. お申込みいただいた時点では「仮受付」としてご連絡いたします。接続テスト実施後に「本受付」を行います。
  3. お申し込み後、3日以上たっても受付の連絡が届かない場合は、教育お問い合わせ窓口までご連絡ください。
  4. 受付フローについてはオンライン講座受付の流れをご参照ください。

3. 受講票の送付

  1. 講座開催の1週間程前に受講票をE-Mailでお送りいたします。受講票が到着しましたら、内容に誤りがないか、念のためご確認ください。
  2. サポートマイページにログインしてお申し込みいただいた方は、マイページより受講票をご確認いただけます。(E-Mailでの送付はございません)

4. 受講

  1. 講座は定刻に開始いたします。受講票に記載された時間までに接続をお願いいたします。
  2. やむを得ず、欠席や開始時間に遅れる場合は、必ず講座開始前に教育お問い合わせ窓口までご連絡ください。

5. お支払い

  1. ご受講後、請求書を発送いたします。到着後、指定の銀行にお振込みください。
  2. 請求書の先行発行をご希望の場合は、弊社ビジネス本部までご連絡ください。

デジタルプロセス株式会社 ビジネス本部

日程変更/キャンセル

日程変更について

  1.  日程の変更を希望される場合、開催日の8営業日前までに教育お問い合わせ窓口までご連絡ください。
  2.  日程の変更は、1講座につき1回に限らせていただきます。2回目以降の変更はキャンセル扱いとなります。

キャンセルについて

  1.  受講予定の方のご予定に不都合が発生した場合は、代理受講が可能です。
  2.  お申し込みの講座を受講いただけなくなった場合、キャンセル料が発生します。
  3.  

    キャンセルポリシー

    • 開始日の8営業日前から前々日まで  :  参加料の30%
    • 開始日の前日、または当日  :  参加料全額
会場のご案内

  1. 厚木会場
    神奈川県厚木市旭町1-24-13 第一伊藤ビル8階
    デジタルプロセス株式会社 厚木オフィス 教育ルーム
    厚木会場案内図
  1. 当社での昼食のご用意はございません。駅周辺の食堂をご利用ください。
  2. 駐車場がございませんので、公共の交通機関をご利用ください。
【教育に関するお問い合わせ】

デジタルプロセス株式会社
第二デジタルイノベーション本部

TOP