お申し込みの前に、下記を必ずご確認お願いいたします。
受講資格
集合教育講座ご利⽤の流れ

1.お申し込み
- ご希望の講座・コースのスケジュールをご確認のうえ、「お申し込みフォーム」からお申し込みください。
2. 受付
- 弊社にてお申し込み内容を確認し、受付状況をご連絡いたします。満席の場合は、別の日程をご案内いたします。
- お申込みいただいた時点では「仮受付」としてご連絡いたします。接続テスト実施後に「本受付」を行います。
- お申し込み後、3日以上たっても受付の連絡が届かない場合は、教育お問い合わせ窓口までご連絡ください。
- 受付フローについてはオンライン講座受付の流れをご参照ください。
3. 受講票の送付
- 講座開催の1週間程前に受講票をE-Mailでお送りいたします。受講票が到着しましたら、内容に誤りがないか、念のためご確認ください。
- サポートマイページにログインしてお申し込みいただいた方は、マイページより受講票をご確認いただけます。(E-Mailでの送付はございません)
4. 受講
- 講座は定刻に開始いたします。受講票に記載された時間までに接続をお願いいたします。
- やむを得ず、欠席や開始時間に遅れる場合は、必ず講座開始前に教育お問い合わせ窓口までご連絡ください。
5. お支払い
- ご受講後、請求書を発送いたします。到着後、指定の銀行にお振込みください。
- 請求書の先行発行をご希望の場合は、弊社ビジネス本部までご連絡ください。
日程変更/キャンセル
日程変更について
キャンセルについて
会場のご案内
- 厚木会場
神奈川県厚木市旭町1-24-13 第一伊藤ビル8階
デジタルプロセス株式会社 厚木オフィス 教育ルーム
厚木会場案内図