DIPROニュース

2018

10月号2018.10.10 公開

第21回 関西 設計・製造ソリューション展 出展のご報告

本年も関西 設計・製造ソリューション展が10月3日(水)から3日間、インテックス大阪にて開催されました。弊社は、PLM分野でのお客様の業務革新を力強く支援するソリューションを厳選し、富士通と共同ブースを構え、『デジタルでのものづくり!ひと・もの・企業をつなぐICT、深化と進化の追求』をテーマに掲げ、ものづくりのデジタルプロセス化を加速し、お客さまの更なる企業価値創出のためにご提供できるソリューションをご紹介いたしました。

会期中は天候の心配もありましたが、昨年を上回るお客様にご来場を賜り大変盛況な3日間となりました。今回、DIPRO・富士通ブースは2号館の中央、メイン通路沿いに面した位置にブースを構えました。ステージ前では通路に溢れるほどに、また各製品展示コーナーではご説明の順番をお待ちいただくなど、多くのお客様にお立ち寄りいただき、会場内でひと際盛況なブースとなりました。

関西ならではのパワフルな活気を多くのお客様より頂き、説明員の対応にも熱が入るなど、出展者側としても非常に有意義な時間となりました。

ご多忙の中、ご来場いただいた多くのお客様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

ステージ前の様子
ステージ前の様子
各製品展示コーナーの様子
各製品展示コーナーの様子

弊社では、今後もお客様の課題やお悩みに寄り添い、お客様が取り組まれているものづくりプロセス革新に寄与できるように努力して参ります。

次回は、2019年2月6日(水)~8日(金)に開催される第30回 設計・製造ソリューション展(会場:東京ビッグサイト)への出展を予定しております。会期近くになりましたら、改めてお知らせいたします。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

設計・製造ソリューション展 出展
(DIPRO DMS事務局)
このページの上へ